輝針城に住む。

今はどうぶつタワーバトルについて書いてません。なんならジャグリングやら東方原作やらについてに書こうかしら(需要) Twitter→@noari0413

お久しぶりです 今後の予定と今更な自己紹介

お久しぶりです、と言っても見てる人も知ってる人もいないと言っても過言ではないですが

なんとなく、本当に何の考えもなく筆を執っている次第です。

 

思えば昔は前の記事にもあるようにDTB(どうぶつタワーバトル)にハマってましたね〜(懐かしみ)

その頃は艦これやらWoTbやらちょっぴり東方やらリアルではジャグリングやらほんとに色々なものに手を出してました、DTBは行き詰まったゲームの気分転換にやってたんですかねー

 

貴様は誰ぞ?(自己紹介)

とそうですね、自己紹介を全くしてませんでしたね(~_~;)

私はnoari(のあり)という者で趣味は色々ですがゲームばっかりかと思えばジャグリングやったり山登ったりとまとまりがない感じになっています笑

 

実は前回の記事を書いた後スマホが壊れ画面半分しか使えないというトンデモ状態で半年もの間過ごしていたこともあり、

DTBからは離れ18年の3月まではガッツリ艦これを、そこから11月まではガッツリ東方を嗜みました(。-∀-) 

 

そしてTwitterを通してツイキャスという配信サイトで実況者の真似事などもして、主に東方で楽しくやらせていただいておりました(*´∀`*)

 

今後について

私情で現在はTwitterもゲームも一時休止中ということで、今はあまり時間もないので復帰したらまた更新していきたいなと思ってますが可能なら東方輝針城の記事をポンと書きたいなと思ってます(難しい…)

 

ということで復活?かどうか分かりませんが見かけた方はどうぞまた記事を見てください!

よろしくお願いします( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

ここまで長くなりました読んでいただきありがとうございます。

 

 

f:id:noari27:20181210162336j:image

↑活動中にやり遂げられなかった輝針城LNN(ルナティックノーミスノーボム)の成果(輝針城LNB3M残8)